税金がお得

トップ > くりっく365ガイド > くりっく365特長 > 税金がお得

税金がお得

FX取引、FX投資をすでにやっておられる方であれば、税金に関する事が一番のネックとなるのは税金ではないでしょうか?

FXで得た利益は雑所得として取り扱われます。FX取引で年間20万円以上利益が出た場合には「確定申告」の義務が生じます。 これは義務ですので、FX取引をしている方であれば「確定申告」を避けることはできません。
中には「無申告」の方もおられますが、これは立派な脱税となりますヨ!!

税制優遇

FX取引では利益金額に対し税金がかかります。 正確には利益から必要経費を差し引いた金額に対し税金がかかります。
仮に年間330万円の利益が出て、経費が0円だとすれば税率は30%になり、利益のうち99万円は税金を納めることになります。

株式投資などはあらかじめ利益から20%の申告分離課税が差し引かれますので、申告の必要はありません。しかしFXでは「雑所得」の扱いですので、自身で確定申告する必要があるのです。

くりっく365人気の理由として、こういった税制面で優遇されている点が挙げられます

くりっく365なら一律20%の申告分離課税が適用されます。 どれだけ大きな利益が出ても一律20%ですので、通常のFXと比べても優遇されています。とくに給与所得のあるサラリーマンがFX投資をする場合には有利です。

 < 安全性が高い | 損失も繰り越せる > 

FX組み合わせランキング

初心者向け最強のFX会社組み合わせ
マネーパートナーズFXトレーディングシステムズフォーランドオンライン

マネーパートナーズ 大手の安心感スペックの良さに加え、為替情報、配信速度内容とも定評が高い!特に100通貨取引も可能な事や独自チャートの見易さはFX初心者にもピッタリ! マネパに口座を持っていないトレーダーはいないと言われるほど、抜群の充実度です。 情報収集口座として愛用している方が多いことからもクオリティの高さが伺えます

FXトレーディングシステムズ FX初心者は1,000通貨から取引できる口座を持つべし!そうすれば小さいリスクでFXを利用できます。現在1,000通貨でOKのFX会社は多数ありますが、ほとんどが手数料が高いのが現実・・・・1,000通過だと通常の取引とは違い手数料がチャージされるのです しかし!FXトレーディングシステムズなら1,000通貨でも手数料0円!断然コストが安いので、ここでトレードを行う初心者急増中です!

フォーランドオンライン 当サイト口座開設数No.1獲得のフォーランドオンラインは、取引手数料無料はもちろん、リアルタイム入金・オンライン出金の手数料も完全無料!「業界最高水準のスワップポイント」に加え、決済せずにスワップポイントを自在に出金可能、自動円転など最先端のサービスが大きな魅力です。 口座維持費用や初回入金が一切かからないだけでなく、1万ドルあたり2万5000円という少額の資金から取引が可能。口座開設申込(無料)はオンラインのみで15分程度で完了!入金額がゼロでも口座開設後3ヶ月は全機能をお試し頂けます。

くりっく365ガイド

くりっく365ガイド くりっく365業者とは、他の相対業者と取引環境が異なります。また、取引システムも特徴があるので、慣れる必要があります。 実際の取引経験などから、くりっく365の大きなメリットとデメリットをお伝えします。メリットは税制優遇です。「税率は一律20%」です。 また、東京金融先物取引所での取引のため、安全性が高くなっています。 デメリットは、くりっく365業者は取引所に参加費を払う必要があるため、手数料が無料になることは難しい事でしょう。

くりっく365特長

くりっく365のメリットとは
税制面でも優遇、透明性が高く、有利な価格で取引、スワップポイントは一本値、取扱業者は厳正な資格要件をクリア、証拠金は取引所に預託され、保護などの特徴があります